Loading...

岩国市で新築一戸建ての家を建てるならネストハウス

BLOG
ブログ

TOP > BLOG > 大切なもの~mano~

大切なもの~mano~

LINEで送る

本日は見学会二日目(^v^)

こんにちは! ネストハウス住まいのコンシェルジュ 岡村です(*^^)v
日本人なら誰しも大切にしたい … 間を大切に考えられたネストハウスのお家、マーノ。
二日間、沢山の方にご来場頂きました。


小さなお客様♥ 
とってもお利口さんにご見学頂きました(^v^)

私達は日頃、何げなーく生活をしておりますが、
きっと色々な時間にも 空間にも 間 をとりながら生活しています。
例えば… 
お友達と話をするとき、お相手の話をしっかり聞いた後に 相槌を打ちますよね。
お客様の座布団を並べる時、座られる位置を考えて床に並べたり、
前を歩く人にぶつからないようにを開けて歩いたり…

と、間をとることが、全て美しさに通じる事だと思いませんか?

二日間の見学会、お家の中で素敵なを沢山見つけられた方も多いはずです。(*^_^*)
そのような心の配慮が 私達には大切な間として身近に存在しています。

掃出しの窓の近くに、陽の光を浴びながらくつろげる間…
無垢の杉板が気持ち良いです。
普段 住宅展示場に行かれて寝そべってみたくなる床って
なかなかございませんよね~。

ネストハウスの醸し出す雰囲気は、来て頂かないとなかなか
お伝えできません。
 本日もご来場頂いた皆様には本当にびっくりされる方も
多く、皆様に喜んで頂き、私も心から嬉しく思いました。
有難うございました。

~mano~

二日間でご来場いただけなかった方々へ
3月にも、もう一度見学会を開催予定です。

ぜひ ネストハウスで感じる  ご体感ください!
お待ちしておりますね!

人気の記事

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スタッフ別
カテゴリー別
アーカイブ別
来店予約・モデルハウスご見学はこちら