2019.12.03

12月の全体朝礼と家づくりセミナーのお知らせ

2019年も残り1ヶ月となりました。 コンシェルジュの河村です。

皆さん今年はどんな年でしたか?

元号が「令和」に変わり、心機一転、新しく何か始められた人もいるのではないでしょうか?

 



 

ネストハウスでは、月初めの平日にスタッフ全員揃っての全体朝礼を行います。

先月も、そして今年1年、スタッフが事故もなく無事に迎えられ、こうしてお互いに顔を合わせて

元気に朝礼を行えることが、いつもありがたく感じます。

 

全体朝礼 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

12月24日、25日にクリスマスディナーを計画している、イロハーブカフェのスタッフも

揃って朝礼に参加します。窓から見えるイロハーブからの景色も、すっかり冬化粧となりました。

 

全体朝礼 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

全体朝礼 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

12月が誕生日月のスタッフは、小木本主任と都地主任。

大変華やかな記念撮影となりました。大人になると、誕生日をお祝いされる機会も減りますが、

幾つになっても(?)こうして皆からお祝いされるのは嬉しい事だと思います。

お二人とも、ハッピーバースデー^o^

 

12月8日(日)10:30~ 「楽しく学べる家づくりセミナー」を開催します。

 

家づくりセミナー | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

セミナーで学べるポイントは3つ。

1.「今どき」の家づくり

性能やデザイン、もちろん金利も常に時代によって変化しています。まずは今の時流を知って、

家づくりに活かしていきましょう。

2.「みんなどうなの?」家づくりのホンネとタテマエ

みんなはどうやって家を建てているの?という素朴な疑問にお答えします。全国の統計データや、

実際のお施主様の生の声をご紹介し、成功事例、失敗事例を学んでいきましょう。

3.知らなきゃ損する土地の探し方

「これまで買ったことなんかない!」方がほとんどの土地。探し方、買い方にもコツがあります。

土地情報の見方や、土地を見るときのポイントなども伝授します。

 

 

「マイホームをそろそろ考えていきたいけれど・・何から始めたらいいのかしら?」

と思っているあなた。

家づくりセミナーにお気軽に参加してみてください。きっとためになりますよ。

ご予約はこちらから⇒ 0827-63-1681 (ネストハウス本社)

 

 

岩国市で新築の家づくり。一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681


□ネストハウス 公式Facebook
□ネストハウス 公式Instagram
□ネストハウス You Tubeチャンネル

 

キーワード検索

アーカイブ