2012.11.08

11月

みなさん、こんばんは
設計の村田です(^_-)-☆

実は。。。体調くずしてしまいました(ーー;)
せっかくお誕生日をお祝いしていただいたのに・・・
ついてない(+_+)

みなさん、たくさんのお祝いを頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
30代も後半をスタートし、より一層大人として、設計者として
大きくなろうと元気な30代後半をめざします<(`^´)>

11月といえば・・・ネストハウス展示場openです(^O^)/
今回の展示場は、新しい試みを施した見どころ一杯の一軒です(^^♪

↑期待のふくらむ外観に注目(^^♪


↑どこにつながってる?外構もすてきです(^_-)-☆


↑これは!!なんでしょう?ヽ(^。^)ノ

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね(^_-)-☆

展示会の情報は随時アップしていきますね(^O^)/

みなさんも体調管理。。。注意ですよ~<(`^´)>
しかし。。寒くなってきました~(+_+)
さむさに負けずがんばりましょう。。。


 

キーワード検索

アーカイブ