EVENT
イベント
【住宅展示場】MAno予約制見学会
- Date2019年5月末まで随時受付中
- Time10:00~17:00
- Place岩国市海土路町2丁目
岩国市海土路町に和風住宅展示場「MAno(マーノ)」が完成しました。
洋式化された現代の暮らしの中にほどよく溶け込む「和」が心地良い住まいです。
これから家づくりをお考えの方、暮らしのヒントを見つけにぜひご来場ください。
(2019年5月末まで随時受付中)
【新規ご来場特典】
新築・リフォームで使えるネストハウスのオリジナルポイントカード。
イベントへのご来場や本社・ショールームでの打ち合わせでポイントが貯まります。
貯まったポイントは、現金として新築に関わる様々な費用にご利用いただけます。
(例:建築代金、お引っ越し代、家具・家電代、登記費用、カーテン、照明器具)
新規ご来場者様には、3万円分のポイントをプレゼント!くわしくは会場でおたずねください。
<新規ご予約特典>
ご予約の上ご来場の新規の方にはさらに、
複合施設「iroherb(イロハーブ)」で使える
・イロハーブカフェのドリンク1杯無料券
を2枚プレゼントいたします!
▼ご予約はこちらのボタンから予約フォームへご入力の上、お申し込みください。
モデルハウスに関して
<新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて>
当社では感染予防のため、下記の取り組みを徹底して実施しています。
当社では感染予防のため、下記の取り組みを徹底して実施しています。

- 全社員マスクの着用を義務化しております。
- 打ち合わせの際はお客様にも着用をお願いしています。
- 見学会や打ち合わせは完全予約制にて実施致します。
また、他のお客様と重ならないよう時間や空間を分けて行います。 - 建物内へのご入場の際はアルコール消毒を徹底致します。
- 打ち合わせ中は1時間に1回の換気を行います。
- 打ち合わせ後にはエタノール液をテーブル・椅子に塗布
次亜塩素酸の噴霧を徹底して行います。 - 全社員毎朝、本人及び同居家族の体温を測定し、感染予防を実施しています。
- 3密対策を徹底しています。
- 打ち合わせは飛沫防止パネルを隔てて実施しています。
- 現場においても感染防止対策を徹底しています。
- お車でお越しください。駐車場を完備しております。
- お子様もご一緒にどうぞ。キッズスペースも完備しております。
- お越しいただいたお客様には気持よくお楽しみいただきたいという気持を持っておりますので、売り込みはいたしません。

下記お問い合わせフォームへ必要事項をご入力後、「送信内容確認」をクリックしてください。
印の付いた項目は入力必須項目となっておりますので、必ずご入力ください。
※ご希望日で見学会が可能かどうか予約状況を確認してご連絡いたします。ご希望が先約で埋まっている場合は、再度お客様とスタッフとで可能日を調整のうえ、再決定いただきます。
※ご入力いただきました情報はプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ACCESS MAP
緯度経度で指定