VOICE
お客様の声
平生町 F様邸
-
- Q.
担当営業についてお聞かせください。
- 1番心配だったお金のこと、手続きのことを丁寧に教えて頂いたので安心できた。
少しでも分からないことがあっても聞きやすかった!!家にきて説明してもらうことが沢山あったので大変だったと思うけどいつも笑顔で話しやすかった。
- Q.
担当ショールームアドバイザーについてお聞かせください。
- 樫山さんも対応が早い!!私の趣味もよく理解してくれて「これかわいいですよー」と提案してもらえて良かった。家の照明など、バランスよく決めれて大満足です!
- Q.
ネストハウスで建てたいと思った理由をお聞かせください。
- 自然素材の家は気持ちいいなと見学していて思ったから。デザインもすき!!と思うことばっかりでした。
バス見学で話を聞かせて頂いたネストハウスで建てた方の顔がみんな自分の家に愛着と自信をもっているように感じたことも大きかった。でも、岡村さんが親身になって相談にのってくれて、信頼できたのが1番だと思う。
MESSAGE
見学会やバスツアーなど、弊社のイベントにも積極的にご参加頂き、お家の完成を迎えました。
F様のお家への想いがリアルな形になりました。ご一緒にイロハーブで写真撮影をして頂いたこともありましたね。
これからもよろしくお願いします。