VOICE
お客様の声
廿日市市阿品台 K様邸
-
- Q.
担当設計についてお聞かせください。
- 村田さんは、私たちの夢を全部叶えてくれました。急に吹き抜けをなくしたいと伝えたら、急なお願いにもかかわらず、想像を超えたお家になって本当にビックリしました。感動しました!!
- Q.
ネストハウスで建てたいと思った理由をお聞かせください。
- 初めてモデルハウスを見た時に「あ!ここで建てたい。タイプ!」と思って家を建てるならネストハウスとすぐに思いました(^^)
木のぬくもりがとても気に入りました。 - Q.
ここまでの家造りの中で印象に残っていることなど、感じたことをお聞かせください。
- ・初めて図面を見た時はビックリしました。見た瞬間に「住みたい!」と思いました。家に帰っても何度も図面を見てました。
・棟上げの時は大工さんの息がピッタリであっというまに家の形になっていくので本当に感動しました。
- Q.
- MESSAGE
K様、この度はお家の完成おめでとうございます。ご主人様、奥様と土地を見てまわったことを思い出します。
花火の季節にはぜひおじゃまさせてください。ご家族皆様、またイロハーブへも遊びにいらしてくださいね。