「本物」の質にこだわる家見学会※終了しました

開催日:2024年4月13日(土)〜4月14日(日)

いますぐ予約する

4.13(土) 1.5時間/回

4.14(日) 1.5時間/回

終了しました。
「本物」の質にこだわる家見学会※終了しました

*当日予約も受け付けております*

「本物」の質にこだわる

ネストハウスでは、既製品は使用せず

無垢の床材・ホタテの漆喰壁・天然石など

こだわりの自然素材を使用しています

本物の自然素材だからこそ お手入れしながら

愛着を持って長く使えます

暮らしをもっと快適に楽しんでほしい

それがネストハウスのこだわりです

お手入れしつつ長く使える自然素材

ネストハウスの家では、自然素材が多く使われています。本物の木の床材やホタテ漆喰壁は、本物の自然素材だからこそ、傷がついたら削ったり塗ったりしてお手入れしながら長く使えます。お家自体も、不具合が生じた場合は社内のアフターメンテナンス専門スタッフが駆けつけるので、いつまでも安心してくらせます。

────────────────────────────

「本物」の家になるかは、20年30年と手をかけてあげられるかどうかが大切です。

ネストハウスでは、外部のメンテナンス業者に完全委託することなく、ネストハウスの家を熟知した自社のメンテナンススタッフが直接伺います。

お引渡後も責任を果たすため、本社から車で1時間圏内のみ施工させていただき、緊急時に迅速に駆け付けられる体制を取っております。

 

安心のアフターサービスについてはこちら

心から安らげる空間づくり

プライベートな中庭は隣の建物からの視線が気にならないように配慮し設計しています。室内の間取りだけではなく、家の外との関わりあいも考えながら心からくつろげる空間を考える設計士がお家を設計します。

────────────────────────────

ネストハウスの家づくりには、同じ間取りの住まいはふたつとありません。それぞれ家族、また家族一人ひとりの好みや理想の暮らしをお聞かせいただき、最適な住まいをご提案しています。

手づくりだからこそ美しい造作家具

造作家具とは、その空間に合わせて設計・製作したオーダーメイド家具のこと。ドアやキッチン背面の引き出し収納などを、専門の業者が一つ一つ つくっています。

お家自体も、協力業者「ネスト会」に属する、信頼と実績のある職人が丁寧な手作業でつくっています。

────────────────────────────

年間30棟限定のネストハウスのお家。ネストハウスでは、協力業者会「ネスト会」に加入する、信頼のおける工事業者だけにお客様の家の施工を発注しています。いたずらに受注棟数を増やすのではなく、一棟一棟の家づくりにおいて質を追求する。
年間30棟というのは、お客様にご満足いただく注文住宅を、ネストハウスがこだわって手がけられる限界の棟数です。

構造と性能

熱交換とは、冷暖房で快適な温度に保たれた室温を回収しながら空気を入れ替えます。人も家も呼吸する、健康的に暮らす次世代型の高性能換気システムです。

「ベタ基礎」と「金物工法」、さらに「剛床工法」、「面材耐力壁」を組み合わせた「耐震ハイブリッド工法」により、繰り返しの地震にも極めて強い構造体を実現しています。

耐震ハイブリッド工法についてはこちら

イベント詳細

開催日程
2024年4月13日(土)〜4月14日(日)
開催時間
10:00 〜 17:00
住所
岩国市保津町2丁目6

ポイントカードのご案内

ネストハウスでは、打ち合わせや見学会など、お客様の貴重なお時間をいただく代わり に、感謝の気持ち
を込めて、それをポイントで還元するサービスを行っております。

  • 入会費 ・年会費

    無料

  • 1POINT

    1,000

    としてご利用可能

  • 最大

    20万円

    を還元

ポイントカードのご案内

見学会や相談会へのご参加…5ポイント(5,000円)
本社もしくはショールームでの打ち合わせ…3ポイント(3,000円)
たまったポイントは、新築に関わる様々な費用にご利用いただけます。
(例:建築代金、家具、カーテン、照明器具)