30代夫婦が叶えた理想の家見学会

開催日:2024年4月28日(日)〜5月6日(月)

30代夫婦が叶えた理想の家見学会

*当日予約も受け付けております*

ひとつながりの室内と中庭

プライベートガーデンをつくり、「家の外にも自分たちだけの空間が欲しい」という思いを叶えました。そこに住まうご家族だけの外の空間は、上質な雰囲気で太陽の光・植物などの自然と過ごせる特別な空間です。

お手入れしつつ長く使える自然素材

ネストハウスの家では、自然素材が多く使われています。本物の木の床材やホタテ漆喰壁は、本物の自然素材だからこそ、傷がついたら削ったり塗ったりしてお手入れしながら長く使えます。お家自体も、不具合が生じた場合は社内のアフターメンテナンス専門スタッフが駆けつけるので、いつまでも安心してくらせます。

開放的な空間でくつろげるくらし

「家の中でも開放的な景色が見たい」という思いを、吹き抜けをつくることで叶えました。リビング・ダイニングがより広く感じられるのはもちろんのこと、2階にある夫婦が使う書斎も吹き抜けが見えるようにしているので、家族と一緒にでもひとりでも常に開放感を感じながら過ごすことができます。

二世帯で住むことも想定した間取り

将来、二世帯で住むことも想定しておられるお客様。「ライフスタイルや生活リズムの違いを気にしたくない」という思いを、水回りの動線と階段の位置に気を配ることで叶えました。お互いの世帯が気を使わず活動できるように配慮して設計をしています。

ネストハウスには同じ間取りの住まいはふたつとありません。ひとり一人の理想の住まいのプランニングをお聞かせいただき、それぞれ家族に合わせた最適なプランをご提案いたします。

────────────────────────────

「本物」の家になるかは、20年30年と手をかけてあげられるかどうかが大切です。

ネストハウスでは、外部のメンテナンス業者に完全委託することなく、ネストハウスの家を熟知した自社のメンテナンススタッフが直接伺います。

お引渡後も責任を果たすため、本社から車で1時間圏内のみ施工させていただき、緊急時に迅速に駆け付けられる体制を取っております。

 

安心のアフターサービスについてはこちら

イベント詳細

開催日程
2024年4月28日(日)〜5月6日(月)
開催時間
10:00 〜 17:00
住所
岩国市門前町
備考
詳しい住所はご予約後にお伝えします

ご予約は、お電話、予約フォームで承っております。

家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!
下記のお電話、予約フォームよりお気軽にお申込みください。

tel.0827-63-1681

10:00~17:00(土日祝日も受付)定休日:毎週水曜日

イベント来場予約

ご来店をご希望の際は、下記に必要事項を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
事前にご予約をいただきますと、お客様のご要望に沿った最適な準備ができ、より多くのご提案が可能です。
お急ぎの場合はお手数ですが、お電話でご予約ください。

参加イベント名
30代夫婦が叶えた理想の家見学会
お名前必 須
ふりがな 必 須
ご住所 必 須
電話番号必 須
メールアドレス 必 須
人 数
備考・その他

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。

ポイントカードのご案内

ネストハウスでは、打ち合わせや見学会など、お客様の貴重なお時間をいただく代わり に、感謝の気持ち
を込めて、それをポイントで還元するサービスを行っております。

  • 入会費 ・年会費

    無料

  • 1POINT

    1,000

    としてご利用可能

  • 最大

    20万円

    を還元

ポイントカードのご案内

見学会や相談会へのご参加…5ポイント(5,000円)
本社もしくはショールームでの打ち合わせ…3ポイント(3,000円)
たまったポイントは、新築に関わる様々な費用にご利用いただけます。
(例:建築代金、家具、カーテン、照明器具)