2014.06.30

6月の終わりに嬉しい事たくさん(^^♪

みなさんこんばんは。

先日の登場から早くも再び登場の、営業河村です。 最近少しやせたと、皆に言われます。

今日は6月30日。
6月最後の日ですが、最近嬉しかったことや、楽しかったことを綴りたいと思います。

まずは、由宇町に完成するF様邸では、完成見学会用の写真撮影をお揃いで行いました。



出来上がったお家そのものはもちろんですが、家というのはこうして「家族が集う場所」だという事を、改めて感じました。



あ、私河村も、「あ”~・・・・・気持ちええわ~・・」ということで、パイン材の床に寝そべらせて頂きました。
この気持ちよさが無垢の醍醐味ですよね!もはや家族のようにくつろぐ私。(はしたない恰好でスミマセン)



もはや、私と言えば「ピースサイン」が定番と思っておりますが、そんな風にして写真撮影は無事に終わりました。
見学会を楽しみにして下さいね。(全然見どころを言っておりませんが・・本当に可愛らしくて素敵なお家です^^)

続いては、周防大島町のO様邸



3月にお引渡しをさせて頂きましたが、このたび外構工事の仕上がりを見させて頂きました。

アイアン支柱にクリーム色のポスト、木製ステップ、そしてアイアン手すりの付け根には、同じアイアンでサインを。
完成年と番地が、シャレオツに配置されております。 うーむ、これは真似したい!!

そして川西のお施主様、K様の奥様は今日がお誕生日とのこと。



お祝いに伺いましたら、素敵な笑顔でお出迎え下さいました。
いつも素敵ですが、今日は一段と輝いておりました。 これからも、家事にお仕事に頑張って下さい!



あ、そうそう。最後になりましたが・・



7月のネストハウス、イベントカレンダーが出来上がりました。
「親子木工教室」や、モダン和風の「T様邸完成見学会」、可愛い「F様邸完成見学会」と、目白押しです。

ブログをご覧の皆様、7月もネストハウスを宜しくお願いいたします。

土・日がお仕事やご都合で中々ご来場できない方も、平日も随時コンシェルジュが、ご相談承っております。
資金の事、土地のご相談にも、さわやかな笑顔でお待ちしております。



夜の10時に、疲れた男3人集。(石川さんだけ、”いないいないばあ”になってます!)

この時間の河村の顔はひどすぎてお見せできませんので、この辺で失礼いたします。

皆様にとって、7月も素敵な月になりますように^^

キーワード検索

アーカイブ