2024.08.12

- スタッフブログ

ご安全に!明るく美しい現場のために

皆さま、こんにちは(*^-^*)
くらし支援課の都地です🌸

8月もあっという間に中旬となりましたね🎐

少しでも涼を求めて、自宅で飼っている熱帯魚を眺めてみたり…
エアコンのあたり過ぎも身体に良くないということですので、
避暑地にでも出かけてみようかなと思います(^^♪

 

 

 

さて、8月はネストハウス協力業者様と一緒に、
研修を行いました🌸

マナー講師の小枝先生のご指導で、皆さんみるみるうちに美しい姿勢に。
言葉遣いや表情にも気を付けながら、
お施主様や現場近隣の皆さまが工事中も心地良い気分で
完成を楽しみに待っていただけるように
これまでのマナー知識を更新していっています☆

毎年イロハーブで開催される
『ネストまつり』にも、協力業者の皆さまが参加しています。

 

 

お家づくりに携わった業者さまと
お施主様とのほっこり交流を見ることができるので、
ネストまつり大好きです(*^-^*)

 

工事中に会ったことのない業者様も沢山いらっしゃるかと思いますが、
家づくり当時の思い出話をするのも楽しいですね♪

 

暑い日が続き、現場での作業はさらに安全性が求められます。
皆さまが安全に作業できるように、
また、お施主様や近隣住民の方相互に
これからも気持ちの良い現場づくりを徹底していきます。

キーワード検索

アーカイブ