2024.09.05

- スタッフブログ

new

笑顔で始める

みなさん、こんにちは!

 

暑い8月が終わりましたね。
皆さんはどんな8月でしたか?
最近では、台風10号は記憶に新しい出来事だったかもしれません。

 

楽しい事、大変だった事、つらかった事、うれしかった事。

 

たくさんの「こと」が記憶に残る8月でした。

 

どんな記憶も、人生の推進力となります。
9月、気分を入れ替えて頑張りましょう!
もう少し、涼しくなってくれるとよいのですが。。。。。

 

 

あ、イロハーブの落ち葉が増えてきました。
季節の変化を感じながら9月を穏やかに過ごしたいものです。

 

 

ネストハウスはすてきな9月にすべく全体朝礼でスタートいたしましたよ。
そのご様子をご紹介します。

全体朝礼では!
必ず、その月の誕生日をお祝いします。
9月は、「石川相談役」! なんと71歳を迎えるそうです。

105歳まで生きるを公言しておられる石川相談役。
いや、もっといけるのでは???と思えるパワーで我々をサポートしてくださいます。
ありがとうございます!

お祝いをすると、笑顔になりますよね。
笑顔は連鎖するものです。
笑顔でスタートした9月。

楽しみです。

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ