2024.09.09

- スタッフブログ

new

秋を感じるこのごろ

皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。

 

最近、秋が近づいていると感じ始めてます。
朝と夜が日中に比べて涼しく感じること
暗くなるのが日に日に早くなっていること
など変化を感じるようになりました。

 

今日、夜空にきれいな三日月が見えました。
中秋の名月まではまだ日がありますが
まだ満月ではなくとも
とてもきれいに夜空を照らしておりました。

 

イロハーブ館内にはどんぐりの木があります。
風でまだ青みを帯びたどんぐりが
地面に転がっているのに気づきました。

 

色づいたどんぐりや落ち葉を見るとより秋を感じられる瞬間ですね。

変わってくる変化に触れると癒されます。

 

忙しく過ごされている方には
とくに体験頂きたいと思いました。

 

イロハーブの植栽はこれから紅葉を迎えます。
多くの方に鑑賞頂きたいです。

近くに寄るときは遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております♪

キーワード検索

アーカイブ