2025.02.09

あったかいこころ

みなさん、こんにちは。

昨日の積雪にはお困りになった方も多かったのではないでしょうか?
私も出勤時、通行止のため迂回をしての出勤となりました。
午前中は岩国市内も渋滞するなど、交通混乱が発生していましたね。

 

そんな中で行われたのは、「イロハーブマルシェ」
早朝準備を行いながら、広島方面の参加店様のキャンセルが入るなど
「ドキドキ」しておりました。

実際開催されると、次第に天候も優れ(^^♪ イロハーブの旗も青空の下にはためいておりました。
結果は、多くのお客様がご参加いただき雪の影響を感じさせないイベントとなりました。
印象的だったのは、お子様連れのお客様が多かったこと
イロハーブの丘で楽しそうに遊ぶ子供たちと穏やかに見守るご夫婦の姿が印象的でした。
お子様連れのご家族が増えたのは、遊べるアクティビティが充実してきたからかな?

 

 

大変な状況のなかお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで素敵なイベントとなりました。

 

 

さて、もう一つ行われたのはネストハウスイベント「お引渡し式」です。
ネストハウスがお預かりしていた建物を、お客様へお引渡しするイベントです。

 

 

いつも素敵なドラマが展開されます(^^♪
とてもうれしかったのは、お子様がご自分のお部屋を案内してくれたことでした。
悩んだ壁紙の色や、お部屋の家具配置、収納について事細かにシュミレーションされていました。
また、窓から見える景色にはご自分の学校のブランコが見えるんよって。
とっても人気なんだそうです。

 

この子にとってここが実家になるんだなぁっと感動しちゃいました。
大人になると、純粋なワクワクを忘れがちですが
澄んだ想いにふれることができ、とても素敵な時間をいただきました。
ありがとうございました。

 

こんなお仕事なかなかございません。
支えて頂いているお施主様に感謝でございます。。。

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

 

キーワード検索

アーカイブ