2025.03.15
- スタッフブログ
new
卒業
みなさま、こんにちは(^^)/
設計の村田です。
お天気、雨でしたね。。。
寒いのか?暖かいのか?雨で変わるのか?と、落ち着かない季節
春は近づいているものの、もどかしいこの頃。
卒業式を迎える季節でもありますね。
3月も半ば、4月はもうすぐです。
別れと、出会いの季節ですね♪
最近の別れと言えば、いまだ朝のお布団とは、中々別れられません。
いつになったら、朝の弱さを卒業できるのやら。。。
みなさんは、何を卒業しましたか?
卒業とは出会いのはじまりです。
ポジティブに春を迎えましょう(^^♪
さて、本日ご紹介いたしますのは笑顔いっぱいの式典です!
素敵なお住まいを「お引渡し」してまいりましたよ(^^)/
見学会にもご協力頂き、沢山の方々より絶賛の嵐を頂いたご邸宅です。
これからは、このお住まいで幸せいっぱいの思い出を紡いで頂きたいと思います。
ネストハウスはずっと応援しております。
H様、本当にありがとうございました。
どのご邸宅も、私共にとっては一生懸命育てた子をお嫁に出す心境ですが
同時に素敵なお施主様にお返しできる喜びにあふれる瞬間です。
ネストハウスとの出会いから「お引渡し」に至るまで、
お客様一組一組に、沢山のエピソードが生まれます(^^♪
その思い出が浮かんでまいります。
私たちスタッフにとっても、最も幸せな時間です。
全員笑顔っていいですよね(^_-)-☆
ネストハウスは暮らしの提案を通じて、笑顔あふれる瞬間をつくっています!
応援、宜しくお願いいたしますm(_ _)m