2025.05.27
- 現場だより
new
素敵な洗面
みなさま、こんにちは。
工務課の寺田です。
夏の陽気になってきて、衣替えの季節のなってまいりましたね🌞
ネストハウスも6月から衣替えですが、工務部はフライングで夏服に着替えております。
今年の夏も暑くなると思いますので、みなさまも体調には気を付けて過ごしていきましょう!
ネストハウスでは、工事が始まる前に、
担当の営業、設計、コーディネーター、工務が着工前会議というものを行います。
ここは施主様がとてもこだわっている場所です。現場周辺に小学校があるので通行には気を付けてください。などなど
工事期間中に気を付けることや施主様のこだわりや人柄などを共有し、
施主様はもちろん近隣の方にも満足、安全な工事を進めるために行います。
その中で最近、施主様がインスタで写真を持ってこれました!ということが増えてまいりました。
インスタにはオシャレでキラキラした写真があふれており、お家づくりのイメージが湧きやすいのではないでしょうか。
私もどんなものがあるのだろうと「洗面 オシャレ」で検索してみました。

kurashinohouse(Instagram)

kajic.jp(Instagram)
このような素敵な施工事例が満載です!
素敵ではありますが、展示場と似てるなぁ、以前施工したことあるなぁという印象を持ってしまいます。
多くのお家づくりに携わらせていただいているので、施主様の数だけ「こだわり」を施工しております。
難しいなと思うこともありますが、経験を積めば積むほど自信もつき、インスタにある素敵な洗面なども
施主様のイメージ通りに施工することができます。
お家づくりに従事していて、いいことはインスタに負けない施工をできること!
良くないことは、自分が家を考えたときに、こだわりが強くなりすぎてしまいそうなことです💦
こんな洗面をつくりたい!こんなタイルを使いたいなど
イメージを共有するためにも、一度インスタの写真を持ってネストハウスにお越しください。
最後にネストハウスのこだわりの洗面をご覧ください!


岩国市で新築一戸建て注文住宅リフォームリノベーションならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681
□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル
▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)