Loading...

岩国市で新築一戸建ての家を建てるならネストハウス

BLOG
ブログ

TOP > BLOG > “つながる” ・ ・ パートⅡ

“つながる” ・ ・ パートⅡ

LINEで送る

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ショールームの石川です。

みなさま、今更ながらですが、あけましておめでとうございます。
もう記憶も遠のきそうですが、どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
我が家では、石川家の初孫が昨年末に誕生いたしましたので、先ずはお見舞い方々今年の初行事は
名古屋行き  ということに相なりました。

わぁ~こんなに小さかったかしら ~    と思うくらい小さくて可愛らしい初孫くん。
ほんのわずかな時間の逢瀬でしたが、新幹線の中まで腕に温かいぬくもりが残っていました。
お正月早々の家族の “つながる” でした。

新年会を行った後は恒例の 「九州三社詣り」 に夜を徹して行って参りました。


福岡、太宰府天満宮のおみくじは梅に因んで可愛い梅 (もも) 色。 結び処がきれいに彩られている景色は
ここ太宰府だけでしょうか。

慌ただしいお正月でしたけれども “つながる” 感じる幸せいっぱいのお正月でした(^0^)/~

さて皆様ご存知の “つながる” をメインテーマにオープンしました 展示場fasta 2014  と 雑貨店aina。

年明けから、TVコマーシャルを流し始めていますので、目新しいお客さまや懐かしいOB施主様たち大勢の方々の
ご来場をいただき ”つながる” を感じさせて頂き 感謝の気持ちいっぱいでした。

そのTVコマーシャルのひとつ  「ナビすた」 が昨日放映されました。
ご来場のOB施主様方より 「見ましたよ!!」 という嬉しいお声掛けを 樫山 に頂きました。

ショールームの看板娘 (言い方が古い><;;) 樫山の初出演。
しかし初めてとは思えないくらいの 慣れ 感にビックリでした。 まさに女優デビュー **★**☆**
見逃された方は展示場で放映していますので是非ご覧になってくださいね^^

これから   常設展示場 “fasta 2014” として、  岩国の愛される 雑貨店“aina” として、みなさまとの “つながる”
広げていきたい想いいっぱいですので、 どうぞよろしくお願いいたします。

人気の記事

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
スタッフ別
カテゴリー別
アーカイブ別
来店予約・モデルハウスご見学はこちら | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス
来店予約・モデルハウスご見学はこちら