2015.01.24

リラクゼーション ヨガ

生活雑貨のお店ainaの平本です。
本日は、昨年よりスタートしましたレッスン ”リラクゼーション ヨガ” が開催されました。
講師は、 E-style の 吉福教子 先生 です!

今回は土曜日ということもあって、ご夫婦で参加された方もいらっしゃいました!

無理のない範囲で色々なポーズをしていきます。

ヨガは色々なポーズをしたり、呼吸法、瞑想でリラクゼーションを得ることができます。そして、慌ただしい日々から
解放され、心身ともに健康になれます!
レッスン後の参加された方々のすっきりとしたお顔を見ていると、月に一度でもこういった時間をつくることは
大切なんだなと感じました。

今後は、毎月1回ヨガレッスンを開催していきます!HPやブログ、Facebookなどで告知しますので
お気軽にご参加くださいね!まずは、2月のレッスンは・・・
*************************************************
日 時 : 2/19(木) 13:30 ~ 14:45
参加費 : ¥1,500 (tea付)
お友達、家族と一緒に参加するとペア割もあります!→ ¥1,300
持参物 : ヨガマット (貸出あり) ・ タオル ・ 飲み物 (水分補給用)
会 場 : ネストハウス ほんまもん館 (岩国市保津町2丁目4-48) 駐車場もあります。
※キッズルームもありますので、お子様がいらっしゃる方でもお気軽にご参加頂けます!
*************************************************
お問合せは、下記お店へお気軽にご連絡くださいね(*´∀`*)/

生活雑貨のお店aina
岩国市保津町2-4-48(ネストハウスショールームほんまもん館内)
【TEL】0827-38-3177 【e-mail】aina@nest-h.com
OPEN:10:30~18:00
定休日:水曜日
facebook:www.facebook.com/zakkaaina]]>

キーワード検索

アーカイブ