2019.09.21

変化を楽しむ



皆様こんにちは。ネストハウスの江田です。

ここ最近は肌寒い日が続いておりますね。
夏の疲れが出ている方も多いことと思います。

私も疲れ対策で睡眠をできるだけ多くとることを意識しております。
疲れ対策に副産物がありまして、むくみもなくなり体調良くなりました。

9月はお家のお引渡しも多く私も昨日お引渡しに参加致しました。

 

新築お引渡し | 岩国市で新築ならネストハウス

 

お打ち合わせと工事期間を合わせると約半年以上
お引渡しを迎えるとあっという間という感覚をもちました。

式典で印象に残ったことがあります。
ご主人様から「ネストのお家は変化を楽しめるお家」「10年ぐらい経った変化を毎年楽しんで暮らしていきます」
とまるでお子様の成長を楽しんでいるようにお家を思って頂けている言葉に感動しました。

 

お引渡し | 岩国市新築ならネストハウス

 

お引渡し | 岩国市新築ならネストハウス

 

お引渡し | 岩国市新築ならネストハウス

 

自然素材や手作りのお家は出来上がった時が最高ではなく、完成から始まります。

 

お引渡し | 岩国市新築ならネストハウス

 

お引渡し | 岩国市新築ならネストハウス

 

雰囲気は実際に見ることで感じることができます。

お家づくりはいろいろな方法がありますが多くの体験をすることでいろんな選択が思いつくのかもしれませんね。

予約制ではございますが、23日まで完成見学会を開催しております。

 

自由設計の家見学会 | 岩国市で注文住宅ならネストハウス

 

体験で変化を感じてみませんか?

 

岩国市で新築の家づくり。一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681


□ネストハウス 公式Facebook
□ネストハウス 公式Instagram
□ネストハウス You Tubeチャンネル

キーワード検索

アーカイブ