2020.10.24

デビュー

こんにちは、設計部の菅です。

 

10月も半ばに差し掛かり、すっかり肌寒くなってきました~

秋らしいことをしたいと思うこの頃…。

 

そんな折りに、先日萩まで少し遠出してきました(^.^)

 

萩まで何をしに行ったかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

前から興味のあったゲストハウスというものに行って参りました!!

 

今回訪れたのは、「ゲストハウス 暁屋」
ゲストハウス | 岩国市で家を建てるならネストハウス

 

 

 

ゲストハウス | 岩国市の土地情報ならネストハウス

 

 

 

ゲストハウス | 岩国市で家を建てるならネストハウス
古民家の風情漂うすてきなゲストハウスです。

 

初めての場所、人でビクビクしていましたが、宿泊している方は皆さんとてもいい方で、私を温かく迎えいれてくれました。

 

一緒に夕飯に餃子と鶏の照り焼きを作って食べたり(見てくれは良くありませんでしたがおいしかったです(^^ゞ)、
夜遅くまで呑んでみんなの旅路の話が聞けたり、学生以来にばば抜きをして盛り上がったり、眠るのが惜しいくらい楽しいひとときでした~

 

もう少し早く行けば、屋根に登って皆で夕日を眺めたりもしてたみたいでとても残念です(T-T)

 

中学生の時、本で知って以来ずっと行きたかった場所。実際に行ってみると人や空間、想像以上にすてきな場所でした。
最高のゲストハウスデビューにしてくれた方々に感謝です!!

 

全国にもこういった場所はあるので、コロナが落ち着いたら
ゲストハウス巡りなんてのもありかもですね(:-)

 

暁屋のオーナーさんもすてきな方ですし、いろんな人がいてとても面白いので、皆さんも機会があれば行ってみてください~

 




最後にイベント情報です。

 

ただいま、秋のいわくに家博開催中です!

「秋」いわくに家博 | 岩国市で住宅展示場を見るならネストハウス

 

「秋」いわくに家博 | 岩国市で住宅展示場を見るならネストハウス

 

5棟のそれぞれ違った顔のモデルハウスを見ることが出来ます!

今のモデルの平屋とFastaが見れるのは今回が最後です。

 

また、10/24、25、31にインスタグラムにてルームツアーのライブ配信もしております。
なにやら、視聴者特典もあるとか...

 

行楽日和の秋ですが、住まいのことを知るのもいいかもしれませんね!
ぜひにお越し下さいませ。

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ