2021.11.10

ネスト祭り

 

みなさま、こんにちは工務部 寺田です。

私、車を納車いたしました!🚗
悩みに悩んだ末決めた車なので
納車を心待ちにしておりました。

 

納車された日には、広島廿日市までドライブに行ってきました。
廿日市には、現在建築中の現場があるので、その確認も兼ねて
少し遠くまでのドライブでした😁

 

ディーゼル車を選んだので、
カラカラという音と振動を楽しみました。

 

キャンプをしたいなぁと考えており、
これから車をキャンプ仕様にカスタムしていこうと思います!
アウトドアが好きな方、キャンプが行ったことがある方は、
ぜひ、オススメのアイテム、カスタムを教えてください!

 

 




 

 

話は変わりまして、今週日曜日には、
「ネスト祭り」が開催されます!

 

私参加するのが初めてでとても楽しみに待っております。
協力業者さんの協力のもと、オーナー様を中心に一緒に楽しみたいと思います。

 

 

ネスト祭り

 

 

 

ネスト祭り

 

 

写真は第11回の様子です。
多くのオーナー様にご参加いただき、とても楽しそうです。
オーナーのみなさま、ぜひご参加ください。お待ちしております!

 

 

協力業者さんも早くから準備に動いてくださり、本当にありがとうございます。
当日は、一緒に楽しみましょう!!

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ