2021.11.20

O様邸ーお引き渡しー

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。
気づけば11月も後10日を残すのみとなりました。
美味しいものを頂く機会も多いこれからの季節、皆様くれぐれもご自愛頂きお元気でお過ごしくださいますように。。。。

 

本日は、O様邸のお引き渡しをさせていただきました。
O様ご家族の想いがつまったお家の完成です。
お引き渡し式では、O様ご家族に大変喜んで頂きました。



 



 

こだわりの詰まったO様邸を少しご紹介させていただきます。
奥様のご希望は、ゆっくりくつろげる、シンプル、ナチュラルでしたので、「自然素材」「ぬくもり」「北欧」をテーマにご提案させていただきました。
ぬくもりのある無垢材、自然素材の100%リネンのベージュのファブリックにルイスポールセンのグレーのペンダント。
ざっくりした麻の素材感は、肩の力をふっと抜いた大人のくつろぎ空間にぴったりです
「和」に「北欧」をプラス、丸みのあるデザインでほっとなごむインテリアが完成しました。

 

 

リビングの隣には和室を設けました。
やわらかな光のLE KLINTのペンダント。
ペンダントは点灯時も消灯後も美しいデザイン性のあるものをご提案させていただくことが多いです。
点灯している時も消灯後も美しく、オブジェのような照明です。

 



 

 



 

 



 

 

吹抜けにはシーリングファンを取付。
空気を循環させるという機能面だけでなくインテリアとしても活躍してくれます。
ゆっくりと羽が回転している様子も、癒しの要素になりそうです。

 



 

玄関ポーチはHELLOの文字がかわいいですね。
ウッドデッキも完成しました。

 



 

 



 

 



 

笑顔あふれる毎日になりますように。
O様ご家族が新居で快適に暮らしていけるようにしっかりとサポートさせていただきたいと思います。

 

 

≪おまけ≫

先週のお休みは安芸太田町・深入山へ。
ちっちゃくても、何度登っても楽しい山です。

 



 

なんとも言えない山の匂い…
1時間くらいで登れる、あっという間の山ですが、ロケーションは最高です。
もう紅葉も終わりですね。足元のふかふかな落ち葉。
街ではなかなか踏みしめられない感触です。
落ち葉の赤い色が茶色や黄色に変わり始めもう冬もそこまでです。

 



 

 

 

山頂到着 心地いい疲労感ときれいな空気。
ほっこりする幸せな時間でした。

 

 



 

 

 

遠くに聖湖が見えます。



 

可愛い野鳥もいました。



 

 

 

最後に・・・秋はチョコレートが美味しい季節ですね。
私のオススメはこちら↓



全体的に大きめのトリュフですが、中が柔らかいので食べやすくなっていて濃厚なチョコレートを感じられます。
専門店のトリュフのような、ひと粒で満足感のある贅沢なトリュフチョコです。
贅沢なひとときを。

 

 

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ