2021.11.26

温泉のすすめ♨

最近、一気に寒くなってきましたね!
広島県のスキー場ではもう
雪が降ったみたいです。
こんな寒い日が続くと私はあったか~い
お風呂に浸かって温まりたくなります。
コーディネーター課の部山(ヒヤマ)です(^-^)

 

 

温泉好きな私は、先日ぷらぷらと
佐伯区湯来町の湯来温泉に行ってきました!

 

紅葉がきれいな時期なので
行きは山道を通ってみました。
(※ご安心ください。写真は全て車から降りて
撮影しております(^-^)!)

 

 

森林 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

木々の隙間から見える夕日がきれいだったので
車を降りマイナスイオンを感じながら
ひとまず深呼吸。。。

 

 

更に進むと、ふわふわなススキが秋を感じます。

 

すすき | 岩国市で新築ならネストハウス

 

綿菓子みたいで美味しそう(?)(^-^)

 

紅葉 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

更に進むと、紅葉と川がありました。

 

ネストハウスの紅葉と川を思い出しました(^-^)
毎朝、ネストハウスで森林浴しております!
ほんと弊社は素敵な良い場所です(^-^)

 

 

更に進むと、大きな銀杏の木。
関東の神宮外苑の銀杏並木
とはいきませんが

 

銀杏 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

金色の葉がキレイでした(*’▽’)
少しずつ日が落ちてきたので
金色の葉がお伝え出来ませんね(^^;)
プレハブから銀杏が生えているように
撮れました。(笑)

 

 

看板 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

ぷらぷらしながら2時間くらいで
湯来温泉到着です!
看板に味が出ています!
もう一息!

 

 

湯来温泉 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

やっと湯来ロッジに到着!
こちらは日帰り温泉をやっていて
私はこの露天風呂の、山の眺めが
お気に入りです(^-^)

 

お湯は無色透明のアルカリ性。
37.8度とぬるめでしたので
長く浸かっていただけます。
私的にはお肌がスベスベになって
ぽかぽかが長く続くように思います。

 

サウナも有り、こちらは少し水量の多い
ミストサウナになっております(^-^)
気持ち良いのでおすすめです!

 

 

湯来温泉 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

ゆっくりしすぎて外に出ると
辺りは真っ暗(^-^;
帰りは少しでも明るい2号線を通って
のんびり帰りました(^-^)

 

 

ということで私のある日の一日を
ご紹介させていただきましたが。

 

 

お風呂ということで、ネストハウスでは
Panasonic標準仕様に酸素美泡湯と
いうものがついております。

 

 

(下記Panasonic引用)
こちらは酸素を含んだミクロの泡が
お湯を白くやわらかくし入浴剤を使わなくても
身体を温め、肌表面をやさしく
キレイにします。

 

 

温泉気分が自宅で楽しめるのも
良いですね(^-^)!

 

女性の方にはオプションではありますが
商品を変えてオイルヴェール酸素美泡湯が
おすすめです。

 

 

オイルを使用しますので
保湿効果が望めます!
Panasonicのショールームでは
手だけですが、酸素美泡湯を
実際に体験ができますので、
是非お試しくださいませ(^-^)

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます(^-^)

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ