2022.05.18

見学会

 

 

みなさま、こんにちは
工務部の寺田です。

 

最近は30℃近い日が続いていますね。
ですが、風もあり、とても気持ちのいい気候です🌤

 

ネストハウスに新入社員が入社し、一ヶ月と少しが過ぎ、
先日、工務課の研修があり、上棟に参加しました。
工務部の石川から家の作りや構造など多くのことを聞いていました。

 

 



 

 

私もそばで聞いておりましたが、

真剣に聞き、しっかりとメモをとっている姿に感心したとともに、
一年前の私も新入社員であり、何も知らない状態からのスタートでしたが、
今では、家づくりについて知識を深めたり、職人さんと打ち合わせをしたり
できるようになり、自分の成長を感じることが出来た時間でした。😀

 

しかし、今の状態に満足することなく、
より安心・安全な現場を目指して日々努力してまいります!!

 

 




 

 

話は変わりまして、
5月21日土曜日、5月22日日曜日に
新築完成見学会が岩国市玖珂町で開催されます。

 

 

ネストハウスらしい、
ホタテの漆喰や無垢の木材など
自然素材をふんだんに用いたお家です。

 

また、大きな吹き抜けによる開放感、部屋の明るさ、
白いホタテ漆喰の壁に所々用いた、色のついたアクセントクロスによる
オシャレを感じることができるお家です。😀

 

 

お家づくりを考えている方は、ぜひご見学ください。
完全予約制になっておりますので、ご予約をお忘れなく!

 

 



 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ