2022.05.20

歩く花

5月になり、日中だいぶ暖かくなってきました。

イロハーブ内のピザ窯も、4月、5月のお休みには予約でほとんど埋まってしまうほどの人気ぶり。

梅雨までまだまだ時間がありますので、ネストハウスのオーナー様、またオーナー様とお知り合いの方は

ぜひお気軽にご利用ください。

※ご予約はこちら

 

皆様が楽しんでおられるピザ窯利用の模様を後から写真で拝見すると、素敵な笑顔と共に

思い思いのピザが、きれいな「花」のように見えるのは私だけでしょうか!?

 

      

 

いつでもお腹が空いている私は、ついつまみ食いしてしまいたくなります。。。

ご紹介が遅れました、コンシェルジュの河村です。

 

料理は、味はもちろん「目」で楽しむものだと、どこかで聞いたことがありますが、

まさにピザのトッピングは「目」で楽しみ、みんなで作業する「過程」でも楽しめるものですね。

 

  

 

      

 

また、トッピングだけでなく「薪割り」や「火入れ」も楽しい時間の一つ。

バーベキューとは違って、手間がかかる分出来上がったときの味わいもひとしおですね。

 

  

 



 



 

ピザの花とともに、眩しい「笑顔」という名の花も咲きました!

これからも、オーナーの皆様が素敵な笑顔にあふれるよう願っています。

 

題名にある「歩く花」

私の好きな歌で、歌詞の中に次のようなフレーズがあります。

「今日からは 歩く花 根っこが消えて 足が生えて

野に咲かず 山に咲かず 愛する人の 庭に咲く」

 

これからも、ネストハウスは皆様にとっての「花」であり続けます。

応援してください!!

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ