2022.07.22

休日の過ごし方

みなさま、こんにちは!

新入社員の桑原和弥です( ◠‿◠ )

 

気づけば7月も終わりに近づいている事を、会社に向かっている時に学生さんを
見ないなーと思いながら気付かされました😄

 

 

私も昨年までは大学生だったので夏休みがあり、
ずっと遊んでいた思い出が蘇ってきます!

今年からは社会人になり夏休みというものが無くなり、
去年までの自分を羨ましいなと思っております😭

 

 

しかし夏休みの様に長い休日はありませんが、休日を充実したものにするために、
最近ではNetflixに入って映画などを思う存分楽しんでいます!

 

 

 

元々映画などは見ない方でしたが最近では「この映画を休みに見よう」と決めて、
その楽しみもモチベーションにして仕事に励んでおります👍

 

 

 

ネストハウスの先輩社員の方々の休日の過ごし方も気になるので、また今度聞いてみようと思います!

 

 

 




さて話は変わりますが、ネストハウスでは7月30日(土)・31日にお施主様の
ご厚意により「新築完成見学会」を開催致します!

 

 

完成見学会 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

 

ネストハウスの家は注文住宅で同じ間取りはひとつとしてありません!
また自然素材にもこだわり、消臭効果や抗菌効果の高い「ホタテの漆喰壁」や
身体に優しい「無垢の床材」などをふんだんに使用しております👍

 

 

 

 

また今回の家の見どころは「3つの時間」を作るとなっています!

 

 

・家族の時間

食事をする、会話をする、くつろぐ

なんでも出来る一階に、自然に家族が集まる

 

 

・個々の時間

子供が遊ぶ声を聞きながら、あとひと仕事頑張ろう

 

 

・すきま時間

家事をまとめて、心にも時間にも余裕を

 

この3つの時間を可能にした、間取りや造作の家具には注目です✨

 

 

 

この機会に家づくりを考えている方、これから考えようかなという方も是非ご参加下さい!
スタッフ一同心より皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

こちらの見学会は完全予約制となっておりますので、ご予約をお忘れなくお願いします🙇

 

見学会に関する詳細につきましては下記の通りです。

ご確認を宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓

完成見学会

-子育て&共働き夫婦の妻が欲しかった

『3つの時間』をつくる家-

日時:7月30日(土)・7月31日(日)

(完全予約制 10:00〜17:00)

場所:岩国市御庄

イベントページはこちら

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ