2023.12.25

- スタッフブログ

年の瀬

みなさま、お久しぶりです。

工務部寺田です。

 

2023年もあと10日ぐらいですね。

楽しかったことも、悲しかったこともたくさんあったと思います。

いい思い出は一生の宝物にして、よくない思い出は人生の糧にしていきましょう!

 

しかし、新しい年は気分を一新して迎えたいですよね。

そんなこともあり、社内の大掃除を行いました。

 

イロハーブの清掃から展示場、ショールームまで社員全員で行い、

一年の垢を落としました!

 

 

お昼は、会長お手製の年越しそばをいただき、年の瀬の雰囲気を感じることができました。

 

 

今年の目玉のリニューアルされたイロハーブカフェでは、23日、24日、25日にクリスマスディナーをご提供します。

普段はランチのみの営業ですが、聖夜を祝って特別メニューをご準備しております。

ぜひ、ご予約していただき、大切な方との時間を過ごしていただけたらいいなぁと思います。

キーワード検索

アーカイブ