2023.12.28

- スタッフブログ

来年も楽しむぞ♪

皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。
本日がネストハウスの仕事納めになります。

1年間多くの出会いがあり多くの学びがございました。

関係者の皆様この場をかりて御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

今日は社員皆が集まり年度ごとに立てた目標の志について意見致しました。
達成できたこと、出来なかったことなど1年を振り返りました。

仕事面とプライベート面はとても関係していることが多いです。
充実することで達成することが出来ました。

物事を前向きに楽しみながら携わって参りました。

その結果良くなる方向に進めていけたと感じました。
来年も楽しんだもの勝ちかなぁと思っております。

2024年が間もなく始まります。

住まいの環境も変わってきていることが多くありました。
コロナとうまく付き合っていく日が続いております。
お家時間も長くなってきております。

来年も住まい方に柔軟に対応していくお家づくりをご提案して参ります。
新年明けに平屋の完成見学会を予定しております。

 

会場は由宇になります。
令和6年1月6日~8日の3日間、開催致します。

ご家族で遊びに来ていただき楽しみながら暮らしのこと学んでみませんか。
ご来場を心よりお待ちしております。

良いお年を迎えて下さいませ。

キーワード検索

アーカイブ