2024.02.09

- スタッフブログ

new

モデルハウス販売開始

みなさま、こんにちは。

工務部の寺田です。

 

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

今年もあっという間に2月になりました。年々時間が過ぎるのが早いなぁと感じております。

 

立春も過ぎ、暖かい季節が待ち遠しいです。

立春から数えて88日目が八十八夜、210日目が二百十日らしいです。

お恥ずかしながら、知りませんでした、、、

 

伝統や昔ながらの習わしを大切にして、いろんな経験をしてみたいです。

 

 

 

 

話は変わりまして、ネストハウスの展示場の販売が始まりました。

場所は、ネストハウスの分譲地岩国市平田にあります「Richeの森」です。

Richeの森はコンセプト分譲地で、お隣さん、お向かいさんで小さな街のように、暮らそうという!

暮らす方で育てる分譲地です。

 

 

お家も自然素材をふんだんに用いているのはもちろん、

鉄骨階段、壁タイル、床タイルなどかっこよくもあり、自然にくらしに溶け込むつくりになっております。

 

施工に携わった私といたしましては、リビングのベンチがお気に入りです!

ベンチに座って本を読んでもよし、お庭の緑を眺めてもよし、暮らしにアクセントを追加するベンチです。

 

 

説明会を開催しておりますので、ぜひご予約していただき、ご覧いただきたいです!

お待ちしております。

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

キーワード検索

アーカイブ