2024.04.12

- イベント

new

特別感

みなさま、こんにちは。

工務部の寺田です。

 

暖かくなり、桜が咲いたなぁっと思っていましたが、

雨続きであっという間に散ってしましたね🌸

 

イロハーブの桜も咲き、きれいに散っていきました。

一年のうちの一週間程度しか咲かないので、とても特別感を感じることができます。

 

これからもっと暖かくなり、イロハーブの植物も色鮮やかになっていくのがたのしみです🌞

 

 

 

 

特別を感じられるといえば!

ICCHIN NO UTSUWA Ⅱ イロハーブショップで開催しています!

ICCHIN NO UTSUWA展では、陶芸家 佐々木しずさんの作品を展示、販売しております。

土を使って文様を描く「イッチン技法」という技法を用いて、土の柔らかさを表現しているそうです。

マグカップや小皿、一輪挿しの花瓶などいつもの暮らしにスパイスと彩を与えてくれそうな作品ばかりです。

 

 

 

 

 

私のおすすめは、マグカップです。

普段飲んでいるコーヒーもICCHIN NO UTSUWAに淹れると数倍おいしく感じるはずです!

 

ぜひご来店いただき、ICCHIN NO UTSUWAを手にとってみてください。

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ