2024.04.11

- スタッフブログ

new

「本物」の品質のおうち

イロハーブに新しく植えられた果樹から、レモンが実りました🍋

 

こんにちは、コンシェルジュ課の小田です。

 

 

桜もピークを過ぎ、暖かい気温にも体が馴染んでまいりました。

冬の間眠らせていたスポーツバイクを整備して、海沿いを走りたくなる時期です🚴

 

 

 

イロハーブカフェでは4月限定メニューでフルーツゼリーが販売!

インスタで見てすごくおいしそうで…虎視眈々と狙っています。

 

 

旬のフルーツゼリー「Uzuki」

 

おいしいものを食べて元気をつけて、

花粉にも打ち勝つぞー!!!

 

 


 

 

さて、4月13日(土),14日(日)と、

岩国市保津町にてモデルハウス見学会を行います。

 

 

 

 

 

お買い物は一般的に、何か自分のこだわりを見つけて、

理由付けが為されて、行われていると思います。

 

 

 

それがブランドである人、

価格の安さである人、

性能や機能である人、デザインである人。

 

 

 

そのどれもが当然正解で、間違いはございません。

 

 

恐らくおうち作りも同様に、自分のこだわりを見つけて

選ばれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

そしてこれは作り手にとっても同じで、全てを叶えることは中々難しいですから、

取捨選択をしながら、自分たちだけのこだわりを生み出していきます。

 

それがブランドであり価格であり..どれもがその企業のアイデンティティを形成する、

大事な要因です。

 

 

 

ネストハウスの場合はここに、

職人の業・誰が施工をするか

という、「人」が当てはまります。

 

 

情報が溢れ、断熱材や耐震構造に関する知識も

YouTubeなどで手に入るようになった時代、

もはや使用素材や数値に、会社独自性というものは現れにくくなりました。

 

 

 

ネストハウスは、いつの時代も「本物」にこだわります。

 

 

 

40年、50年経っても色褪せない、「本物」の技術で、

 

ずっと手をかけ愛することができる「本物」の木材や漆喰を使い、

 

いつも由宇で顔を合わせることができるスタッフが、

自分たちの手で暮らしをご提案し続けます。

 

 

そんな「本物」の質にこだわる家、

ぜひご見学くださいませ。

 

 

 

見学会ページはこちら

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ