2024.02.16

- スタッフブログ

春の気配

皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。
ここ最近は暖かい日が続いておりますね。

菜の花や梅の花が咲き始めて春を感じてます。

ニュースでは例年より早い開花の地域もあるようですね。
季節の変わり目を楽しんでおります。

温かくなれば外出する機会も増えてきますよね
とは言っても、行くところを事前に計画できるほどゆっくりできる方も少ないかと思います。

急に出かけていける場所があればいいですよね。

由宇町にあるイロハーブでは敷地内をリニューアルしております。

敷地内に小山をつくったり季節の果物を植栽したりしています。
完成は4月ごろ

気になる方は遊びに来てくださいね。

2月23日からは平屋の完成見学会を予定しております。

外構も完成して生活のイメージがしやすい見学会になります。

3月3日まで開催しておりますのでどこか出かけるときには遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

キーワード検索

アーカイブ