2024.03.20

- スタッフブログ

新芽の時期になりました♪

皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。
今日は朝から雨が降ったりみぞれが降ったり晴れ間が見えたりとおかしな天気でしたね。

まだ暖かく過ごせる時期は先なのでしょうか。
コートが手離せないですね。

ただ日中は気温もあがってうまく温度調節しないと体調を崩しがちですよね。

 

ここ最近の天候は植物にとっても厳しい環境ですよね。

そんな中イロハーブリニューアルに向け多くの植栽が植樹されております
館内を探索しておりますとイロハーブ内にある植物に変化が見えました!

 

桜のつぼみが大きくなってきてました。

また先日タネ植えを行ったコスモスの芽が元気よく発芽してました♪

新しい芽は眺めるだけで心がほっこりしますね。
また新しい始まりを感じて気持ちが引き締まりますね。

 

新しい季節は新しい生活のスタートの時期でもあります

 

暮らしを考えるきっかけをご提案できるイベントが開催されます
3月23日~4月7日で開催致します

玄関ベンチやTVボードやヌックや背面収納など見どころが沢山ありますよ

 

皆さまにとっての暮らしのヒントを見つけに来てみませんか。

キーワード検索

アーカイブ