2012.10.26

その後のすまい・・・?

みなさん!こんばんは(^_-)-☆
設計の村田です

最近、とっても寒くなってきましたね(+_+)
寒いのは苦手な私、だんだん朝がしんどくなる季節を迎えました(ーー;)
少し体調を崩す人も出てきているようです・・・。
みなさんもお気を付け下さい。。。<(`^´)>

さて、私たちスタッフもこのブログでいろんな情報をゲットしています。
昨日、小木本がアップしてくれましたH様のご様子(^O^)/
私が設計担当をさせて頂きました。
あのようにステキに使いこなして頂けているとは・・・ヽ(^。^)ノ感動です。

やはりお引渡し以降の様子が一番気になるものですが。。。
業務的にもその後を知る機会は少ないのです(T_T)

ですが、少ない機会に訪問させて頂いたお客様たちは、
みなさんアッと驚く素晴らしいすまい方をされているのです。
そんなアイディアが・・・と感心(^^♪ するばかり・・・。

本当に楽しんで頂けているご様子を感じるとともに、貴重なアドバイスを頂ける時も・・・。

家って、人が住んでどんどん変わっていく。。。
そのご家族のに染まっていくもの。。。
箱だけじゃなく、ご家族の色を見据えたご提案ができればなぁ。。。

なんて考えてみたりします。(^_-)-☆

これからも、みなさんにあったネストハウスならではの「すまい方のご提案」をめざして!
ファイト(^O^)/です。。。

コレカラも展示場OPENイベントもたくさんあります。
ぜひ遊びに来てください。

あ、、、フェイスブックも始まりスタッフみんな悪戦苦闘してますが、みなさんぜひご参加を。。。(^_-)-☆

 

岩国市で新築の家づくり。一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681


□ネストハウス 公式Facebook
□ネストハウス 公式Instagram
□ネストハウス You Tubeチャンネル

キーワード検索

アーカイブ