2012.11.22

いい夫婦の日は・・・

今日、11月22日は語呂合わせで「いい夫婦の日」。

一部ファンの皆様には知れ渡っていますが、この方の誕生日。



設計・村田が生まれたちょうど35年後、、、

私、竹内の愛娘・はるかが生まれました(;^ω^)


11/20・実家にて。忙しくて普段ほとんど撮ってない「父娘の2ショット」。

「予定日は11月10日だったから、ちょっと遅れて2011年11月11日だったら覚えやすいね」
なんてのんきなこと言ってたら、待てど暮らせど出てこなくて、
結局10日以上遅れて「いい夫婦の日」に誕生(*_*;

忙しい中でもそれなりに育児に参加しているつもりですが、瞬く間にもう1才です。
1年経つのは早いですねー。



一升餅ならぬ「1キロ餅」を背負わせた図。さすがに重いか。。



一緒に誕生からの1年を振り返るの図。
成長も楽しみだけど、また新生児の頃の娘にも会いたい(*^_^*)



ウォンツで見つけた「1才からのレンジでケーキセット」!



お味の方は・・・甘さ控えめでヘルシー^_^;

いつも育児・家事を頑張ってくれる妻に感謝です_(._.)_
かけがえのない一日一日を、大事にしていきたいです。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

いい夫婦」といえば、今日はI様邸の着工式が行われました。







お施主様挨拶での一言、
愛する妻の夢を叶えるために、力を貸してください!
参加者一同、胸が熱くなった瞬間でした。

私を含め多くのスタッフが初対面だったと思いますが、
まぎれもなく「いい夫婦」だと感じられたはずです。



これからスタッフの力を結集して、I様の夢を叶えます。
いよいよ形になっていく家づくりの夢。私達スタッフも楽しみにしています(*^_^*)

私も愛する妻に夢を聞いて、叶えるべく頑張ろうと思った一日でした。。

~おまけ~

まだまだ続く誕生日ネタ。。


スタッフから村田へのプレゼントはUSB電源であったまる「手袋」。
プレゼントのチョイスも企画広報の大事な業務。毎回悩みます。。

キーワード検索

アーカイブ