2016.04.11

ネストハウス 春のマナー祭り

皆さま、こんにちは(^^♪
今日は風が冷たかったですね…。
天気が良かったので油断していました(*_*)
桜もチラチラと散り始めてしまいましたが
新芽の緑もキレイですね☆

 

 

さて、今日はネストハウス第36期に入って初の
『マナー研修』が行われました!

160411-141704

イロハーブ敷地内でのマナー研修は今回が初めてなので
より一層新たな気持ちで臨むことができました♪

 

 

160411-150041

私が入社して1年経ちましたが、マナー研修では自分のまだ足りない部分を
改めて知ることができます(*^-^*)

 

 

160411-141815160411-141959

160411-151327160411-144617

緊張してしまう場面もありましたが、先輩、上司の皆さまからの
生暖かい目で見守られ、なんとか乗り越えました!

瀬戸先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨omake✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆

 

母の作品紹介です~

IMG_2231[1]IMG_2232[1]

私ももっと私生活に余裕があったら…っ!
趣味を持ちたいですね
ちなみに最近気になっているのはジグソーパズルです(*^-^*)

 

 

キーワード検索

アーカイブ