2017.01.06

青い空、赤い「鳥」居

IMG_0800

 

Happy New Year !!

 

宮島SAの某コーヒーショップにて撮影です 📷

 

2016年とのお別れ、2017年と新しい出会い。

バトンタッチの様子が可愛らしくて、思わず撮ってしまいました。

 

皆様にとって、飛躍の一年となりますように。

 

 

さて、昨日までの3日間、イベントは開催しておりましたが、

ネストハウスは本日より仕事始めとなり、新年初めて社員全員が揃いました (^^)/

 

170106-085018

 

全体朝礼にて、社長 石川の挨拶より一年がスタートです。

 

1月のお誕生日は、北川・藤井・津田 の3人!おめでとうございます!

 

170106-090532

170106-090547

なんと経理 藤井は1月1日、元旦生まれ Σ(・ω・ノ)ノ!

満点笑顔の彼女の起源に触れ、どことなく納得です。(笑)

おめでとうございました!

170106-090606

 

皆さんそれぞれどんなプレゼントなんでしょう?(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

そして社員で恒例の 和野参拝へ。

雲一つない天に、赤い鳥居がよく映えて綺麗でした (^^♪

IMG_0871

 

それぞれが今年度の志を誓います。

皆さん真剣ですね。

170106-123215 170106-123259 170106-123228 170106-123154

 

 

そしてみんなおみくじを引きます。

170106-123723

工務さんたち。なに吉だったのでしょうか?

 

IMG_0870 IMG_0026

わたしはこちらの「糸みくじ」を。

結果は、中吉でした。緑色の「康をひきよせる糸」が入っていました!

 

印象的だったのが「仕事」の欄。

「少々のハッタリも良し」  ほんとに…?(笑)

なかなか素直に信じられない私です。

 

 

ネストスタッフの大吉率の、高いこと!(笑)

とっても幸先の良いスタートに、みんな笑顔で集合写真を撮りましたよ(*^_^*)

170106-124920_2

/ 今年も一年、よろしくお願いいたします! \

 

 

おまけ写真 ◎

 

「背中」

IMG_0875(撮影:内藤)

 

「山賊焼」

170106-140917(撮影:市瀬)

 

 

 

------------------―✂―------------------

 

年末年始は家族と島根で過ごしました(*‘ω‘ *)

 

その際にひいたおみくじがこちら。

IMG_0843

左から、母、私、妹です。

わかりにくいですが、一番下をご覧ください。

 

「 恋愛  容姿より心で選べ 」

 

グサッときますね(._.)…

この話をすると、諸先輩方に、基本だね('ω') と言われました。

頑張ります。(笑)

 

IMG_0780

みなさん、スマホのアプリ「SNOW」知ってますか?島根までの道中、妹と大ハマりです。(笑)

みなさまもご家族の時間に、是非。

 

 

それでは明日も笑顔で、頑張りましょう!

 

I wish this year will be amazing for all of you.

キーワード検索

アーカイブ