2017.01.29

大盛況の見学会!

 

 

こんにちは(*‘ω‘ *) 営業の内藤です!☀

 

連日寒い日が続いているうえに、本日はですね。

みなさま、お風邪など引かれませんよう、お体大事にされてくださいね。

 

昨日、今日と催させていただいた保津町でのC様邸完成見学会も、無事、況に終わりました!

おかげさまで、お客様から素敵な言葉を沢山掛けていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*‘ω‘ *)お家も、喜んでいるはずです。

 

中津町ではK様邸の完全予約制による見学会が、まだもう少しご覧いただけます!

 

0128_K様邸予約制見学会

 

K様邸、小木本のブログでも内観の紹介がありましたが、

とってもK様らしい、奥様のお顔が わふわ~っと浮かんでくるような、

お洒落で素敵なお家です( *´艸`)

お家の形も面白くて、「技あり!」な部分があったり。

 

ぜひお引渡し後のK様邸に、お邪魔したいなあ…🎵と密かに思っています。(笑)

 

 

C様、K様、ありがとうございます(*^_^*) お引渡しを、心待ちにお待ちくださいませ。

 

 

 

---------------------- ✂ ----------------------

 

 

 

本日iroherbでは、Coffee Lesson があったようです。

 

『 自分のために、誰かのために、至福の一杯を。』

バリスタの先生をお招きしての、約2時間のワークショップ。

ご参加いただいた皆さまにとって、至福な時間となりましたでしょうか?

 

イベントレポートはiroherbのfacebookページにて(^^)/

≫≫ iroherb / facebook

 

 

2月のイベントも盛り上がってまいります🎵 イベントページ要チェック!です!(笑)

 

 

---------------------- ✂ ----------------------

 

◎ お  ま け

 

食べ歩き日記。

 

今回は光市のcafeを、2軒ほど、記します。

 

◎ きなこcafe (光市・島田)

IMG_1022[1]

≫ きなこパフェ

 

188号線沿いのアルクの奥、住宅地の一角に、素敵な一軒家の、きなこcafeさん。

 

スイーツ、お食事も美味しいですよ!

ランチタイム・ディナータイムでは、ハンバーグのプレートがおススメです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

◎ lokki (光市・浅江)

IMG_0966[1]

≫ フルーツパフェ

IMG_0968[1]

 

わたし、パフェしか食べてませんね (._.)(笑)

 

島田川沿いにある赤い鳥居の横の、lokkiさん。

大好きなcafeのひとつです。

川側のお席に座ると、川の流れを眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

 

木のプレートで出てくるランチは、いくつかの可愛らしい小鉢にお料理が盛られていて、

一見 普通のお料理も、一工夫きいていてとても美味しいです!

 

IMG_0969[1] このマークが目印です 🎵

 

 

 

みなさんあったかくして、お休みくださいね。

明日も笑顔で、がんばりましょう!

キーワード検索

アーカイブ