2017.06.18

ほっこりカープレッド

 

 

こんにちは! 営業部の内藤です(*‘ω‘ *)

 

少しブログでみなさまにお会いしないうちに、とっても暑くなりましたね。

内藤の体内器官は 温度差に悲鳴を上げています、、

 

岩国市内の幼稚園では季節外れのインフルエンザが流行っているとか?

皆様、お気を付けくださいね。

 

170618-094940

 

さて、本日は岩国市御庄にて、S様邸 のお引渡しが執り行われました!

 

170618-094102

 

真っ白な外観の THE Fasta というようなS様邸。

優しいFastaの雰囲気に、ほっこり色のインテリアがマッチしていて

仲良しなS様のイメ―ジにぴったりです。

 

ご新居にさっそく並ぶ、3足のお靴(*^_^*)

170618-100835

 

カープ女子奥様らしい、真っ赤なポスト!可愛いですね(*‘∀‘)

170618-094705

 

 

170618-100218

 

アンパンマンのおもちゃを組み立てる男性(男の子)4人。ほっこり(?)です。

 

170618-095730

170618-100219

 

S様、本日は誠におめでとうございました。

これから末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

170618-094144

 

--------------------✂--------------------

 

 

先日、お休みの日に。

勤務中に見つけた 光市のフレンチのランチを食べに行ってきました🎵

 

 

 

〇 食べ歩き日記

『 LINNEA -フランス料理- 』さん

 

FullSizeRender

 

団地のふもとに、ひっそり こっそりの可愛いお店。

 

普通の民家の間に位置してるせいか 見落としてしまいそうですが、

一際かわいいお家なのですぐにわかりました。

 

店内もドライフラワーやインテリアがお洒落に飾ってあって、

経営されておられるご夫婦の雰囲気も柔らかく、

何時間でも居座ってしまいそうな 優しい雰囲気のお店です (^^

 

IMG_2292

 

お皿のセンスも素敵で、お味もとっても美味しかったです!

 

 

LINNEAさんは、光市丸山町の麓にて。

ぜひ足を運んでみてください

 

 

今日は憎いくらいの良いお天気でしたね。(笑)

熱中症には気を付けて、明日も笑顔でがんばりましょう!

 

キーワード検索

アーカイブ