2020.07.09

すまいの Before & After

こんにちは^^
総務・人事部の北川です。

 

今日は7月1日に発行したイロハーブだよりVol.18 夏号で取材した
O様邸のお宅訪問の様子をもう少しご紹介したいと思います。



【玄関】
玄関におしゃれなエコカラットを貼って消臭効果もバッチリ!
写真やグリーンを飾って 素敵な空間がお客様をお迎えします。



【LDK】
ご夫妻のこだわりが詰まったおしゃれなLDK。
コーディネーターとiroherb shopにトータルコーディネートをお任せくださったので
空間とインテリアがまとまった上質な空間になりました。
落ち着く雰囲気に、ほどよく散りばめた北欧テイストの小物で素敵に彩られています。



【WC】
プライベートスペースもお部屋のように丁寧に。
壁紙は奥様セレクトで、インパクトのある色柄で遊び心も取り入れました。
このくらい思い切って元気な柄にするのもイイですね^^

1階        2階


【お気に入り】
キッチンスペースもリビングとリンクしてグレーでまとめました。
オーブン上の造り付け棚のデザインはオリジナル。
O様邸にしかないデザインは、スタイリッシュでとてもカッコよかったです。


ダイニングテーブルや椅子は無垢材で、なめらかな手触りが癖になります。

 

【インテリア】
お家の照明は奥様がセレクト。
一つひとつ空間に合ったものを選ぶ楽しさと、飾ってみた感じが想像以上に良かった時の嬉しさは
毎日の暮らしに幸せをもたらしてくれています。


ご主人様の思い入れのある鳩時計。
響きのいい鳴き声が、時を刻んでいます。

 

そして編集後記にも書いたのですが、O様邸の完成写真を見た時から「これはカッコいい!」と
強く印象に残っていた2枚の写真。
これは写真で見ていただくのが一番伝わると思いまして。。

 

異素材の床材で区切った境目
足元に注目!
クッションフロアと無垢材の組み合わせをシャープに区切っているのがとても斬新。
こんなやり方もあるんだ!と取材前から拝見したかった場所でした。
実際に見てみると、やっぱりカッコよかったです^^



 

吹き抜け
キッチンの上に細長くある吹き抜けは、2階から手元まで明るく照らす光の切り取り方が
なんとも素敵な空間でした。
ご主人様は「吹き抜けは寒い印象があったけど、このデザインで体感してみて
その概念が覆りました」とおっしゃいます。冬は2階まで暖かく、快適さは抜群です。


今回のお宅訪問もとても楽しい取材でした。
終始、我が家を語るの嬉しくてたまらないといったご夫妻の笑顔もとっても素敵でした^^

取材させていただいたO様、素敵な暮らしぶりを拝見させていただき、ありがとうございました!

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ