2020.07.17

盛りだくさんの毎日

 

こんにちは^^

新入社員の村井です。

 

 

先日菅のブログにも書いてありましたが、

3か月の研修期間を終えて配属部署が決定しました。

私は企画広報部に配属されました!

 

ネストハウスのInstagramやPinterest等の投稿、

また今後お客様のお家の写真撮影もさせていただくことがあると思います。

まだまだ技術的にも未熟な部分がありますが、

よろしくお願いいたします*

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

昨日は2021年卒の内定者4名と

夏のインターンシップバイトに向けて

顔合わせと打ち合わせを行いました。

 

インターンシップバイト | 岩国市で一戸建てならネストハウス

打ち合わせの様子

 

目的に向けて、どのような企画・イベントにしたいのか

私たち新入社員も含め考えました。

打ち合わせの中で、4名からも積極的に意見が出てきて、

私には思いもつかなかった発想もあり、

すごく刺激をもらいました:)

 

これからより具体的に考えて

皆で協力して企画を練っていきたいと思います。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

明日7月18日(土)から26日(日)まで

イロハーブ内のカフェにて

「アウトドアリビングフェア」が開催されます!

 

アウトドアリビングフェア | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

現在カフェは新型コロナウイルスの影響で休業しておりますが、

カフェのウッドデッキと店内の一角を使って

ゆったりとした時間を体感することができます^^

 

 

アウトドアリビングフェア | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

イロハーブショップでも大人気のハンモックや

magisの椅子・テーブルなど

お庭にプラスしてあげることで

毎日が少し楽しくなるような提案を行っています。

 

 

アウトドアリビングフェア | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

リビングの家具の提案も行っておりますので、

室内から見たウッドデッキの景色も

ぜひお楽しみください◎

 

また、期間中の土日祝日はスタッフが常駐して
リフォームやリノベーションのご相談も承っております。
Midoriではリガーデン(お庭のリフォーム)も相談できますので、
この機会にお気軽にお越しください。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

新型コロナウイルスが一時期よりは落ち着いたので

そろそろ遊びに行こうかと思っていたところ、

最近また感染が拡大してきましたね:(

 

そのため、私はまだカフェに全然行くことができていません...

早く色んなカフェに行ってお気に入りの場所を開拓したいと

思っています。

 

なので、今回は大学生の時に友人と行ったお店をご紹介します。

周防大島にある 「cafe Misaki」です。

 

大島カフェ | 大島で新築ならネストハウス

 

周防大島には近年たくさんのカフェができてきて

県外から来る人も多いな~と思います。

 

大島カフェ | 大島で新築ならネストハウス

 

この時はパンケーキを頼みました。

自分の好きなタイミングで

はちみつやバターなど付けることができるのも

個人的に嬉しいポイントです!

 

大島カフェ | 大島で新築ならネストハウス

 

お店の外にはリゾート感を味わえる

チェアもあり、海を見ながらのんびりできます。

 

写真は2~3年前に訪れた時の物なので

現在はメニュー等変わっているかもしれませんが、

落ち着いた時間が流れる場所なので

ぜひ行ってみてください^^

 

 



 

周防大島町大字久賀469-7 シーウインドリゾート久賀

0820-72-1795

営業時間 [平日] 11:00~17:00(LO16:30)
[土・日・祝] 11:00~18:00(LO17:30)
定休日 月・火曜日(祝祭日営業)

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ