2020.07.19

梅雨明けをいのりながら

皆さま、こんにちは(*^▽^*)

先日から雨模様も少し落ち着きましたが、雲行きが怪しくなる時間帯もチラホラ。
天気予報を味方に付けて現場管理、スケジュール組みの毎日ですが、予報があたらない日も(._.)

 

 

めげずにこの季節と上手く付き合っていくしかないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は天候にも恵まれ、『第24回 親子木工教室』が開催されました!!

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

マスク着用と手の消毒にご協力いただき、コロナウィルス対策もバッチリです。

太陽も日差しは強すぎず、たまに吹く風も少しですが冷たかったので例年よりも良い環境でした☆

 

 

 

 

今回作られる作品は4種類。

①ふね
②本立て
③マガジンラック
④引き出し付き小物入れ

 

です(*´ω`*)

どれも本格的な作りなので私も欲しかったです!

色を塗ったり取手を付けてみたり、カスタマイズすると自分だけの作品ができあがります。

 

 

 

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

工務部スタッフもサポートしました!

 

 

 

 

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

家族みんなで協力してモノづくり!
思い出に残るイベントです☆

 

 

 

 

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

出来上がった作品と記念撮影(*^^)v

結構サイズも大きくて実用的な感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

木工教室 | 岩国市で一戸建てならネストハウス

 

 

今回で24回目でした!大人気イベントの1つがこうして無事楽しく終えられたこと
とても嬉しいです(*^▽^*)

ご来場の皆さま、ありがとうございました☆

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

キーワード検索

アーカイブ