2020.07.23

家が建つと実感する時。

皆様こんにちは。

 

 

 

『ネストハウス』でおうちでを建てて五年が経過しました。

私もオーナーの岡村です。

 

 

 

 

雨が長い。。

 

 

曇り空を眺めながら、時々見えるい空。

 

 

 

 

早く梅雨が明けてほしいです。

 

 

 

 

 

 

こんな雨続きですが、先日めでたく由宇町で棟があがりました。

 

 



 

 

私も我が家の棟上げの時を思い出します。

 

昨日まではなかったお家が一日にして現れるのです。

 

 

大工さんの匠の技ですいすいと運んでいく工事に目を見張りながら

 

夕方にはダイニングキッチンの場所がわかる。

 

とても楽しみだったことを思い出します。

 

 



上棟式の様子

 

 

 

 



恒例の柱書

素敵なお写真です。

 

 

 

 



 

ご夫婦で、今から訪れる生活をとても楽しみにされていることがうかがえました。

 

家を建てる事。

家族が増える事。

 

 

どちらも大きなお金が動きます。

 

 

 

勇気をくれる家族のために

大きな決断をした後は、

成長していく子供たちを見守りながら

家族の歴史を刻んでいきたいですね。

 

 

 

上棟はお家を持つんだと大きく実感するタイミングです。

だからこそ…  おめでとうございます。

 

T様 お暑い中 スタッフへのお気遣いもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ