2020.07.28

イベント開催中

 

みなさん、こんにちは!

 

ネストハウスの松長です。

七月も終盤となり、もう少しで夏本番!

もう雨には飽きたぞ!

 

そして、最近気づいたのですが、

ヒグラシが鳴き始めましたね!!

イロハーブでも、夕方になると山の方から聞こえてきます。

 

あの声はすごくしんみりするのは何故でしょう???

なんの影響なんだろう?私だけかな?

 




話は変わって…

今回は、イロハーブのイベント情報をご紹介いたします**

 

只今イロハーブショップでは、新作ファブリックを記念して、

ご好評につきハンモックフェアを開催。

そして7月26日まで開催でしたが、この度8月2日延長しております。

 

入社するまでハンモックに乗ったことが無かったのですが、

柔らかい布に包まれて、ゆらゆらと揺れる…

座ってしまたら、もう立てません! 笑

 

色や素材もたくさんあって、お好みのものを選ぶことが出来ます(*´▽`*)


ハンモックインテリア/岩国市でリフォームの工務店ならネストハウス

 

気になった方はぜひ、イロハーブショップへお越しください**

 

Instagram/iroherb shop

BLOG/iroherb shop

 




 

そして今日はイロハーブショップにて、

家具の組み立てのお手伝いをしました!

 

普段私が購入するようなものと比べて高価な商品。

緊張しつつ、検品作業などを丁寧に行いました。

 

家具製作 | 岩国市でリフォームならネストハウス

 

スタッフも真剣に、組み立て作業を行っています…!

 

家具製作 | 岩国市でリフォームならネストハウス

 

工務部の皆さんに、お手伝いいただき運搬。

瞬時に動く皆さんを見て、

さすがのチームプレーだなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

二時間ほどで検品、組み立て作業が完成!!

 

家具製作 | 岩国市でリフォームならネストハウス

 

とてもスタイリッシュでかっこいい…今後小物を飾っていくそうです。

どんな風になるのか楽しみだな~!

ショップの雰囲気がガラッと変わったように感じました。

 

 

今週の休みは模様替えでもしようかな?と思った松長でした。

皆様も、快適なおうち時間をお過ごしください(*^▽^*)

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ