2020.12.09

ぽかぽか展示場

 

12月だというのに日中は暖かい日が続いています。

その分、朝夕との寒暖差で体調のコントロールが難しく

朝はお布団から抜け出せない日が続いています…

こんにちは、企画広報部の村井です。

 

お店やテレビなどでもクリスマスソングを

耳にする機会が増えてきましたね🎄

残念ながら私のところにもうサンタさんは来ませんが、

クリスマスの雰囲気を感じるだけでワクワクしちゃいます。

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

さて先日、岩国市錦見にてI様邸のお引渡し式がありました🎉

式にはご夫婦のご両親もお見えになり、とても賑やかな式でした。

 

引渡し式 | 岩国で新築ならネストハウス

撮影の時だけマスクを外していただきました

 

式の前に、「屋固め」と呼ばれる屋移りの前に行われる儀式もありました。

 

屋固め | 岩国で新築ならネストハウス

 

屋固め | 岩国で新築ならネストハウス

 

恐縮ながら私も榊の奉納をさせていただきました。

 

屋固め | 岩国で新築ならネストハウス

 

ネストハウスに入社してから

お家を建てる際に行う、人生で一度しか経験できない式や節目に

お客様のお家づくりを通して何度も参加させていただきました。

初めてお会いすることが多い中でも

笑顔でお話してくださるお施主様ばかりで

本当に有難いなと思います😢♡

 

 

そして素敵なI様ご家族のこだわりが詰まったお家。

これから引っ越しを終えて

新しい家でクリスマスや新年を迎えられることを考えただけで

嬉しくなりますね!

2020年はいろいろなことがありましたが

マイホームで良い思い出をたくさん作ってくださいね😊

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

最後にイベントのお知らせです

 

COCOYUKAにて予約制見学会を開催中です!

 

高性能住宅見学会 | 岩国市で床暖房の家ならネストハウス

 

冬でもエアコンなしで家中暖かい特許工法のお家。

家の中で過ごす時間も増え、

寒くなってきたこの時期にぜひご体感していただきたいです。

週明けの月曜日からはグッと気温も低くなるみたいなので、

ぽかぽか暖かいお家へ来てみませんか?

皆さまのご来場をお待ちしております^^

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

キーワード検索

アーカイブ