2022.01.20

リモートワーク パート4

新年あけましておめでとうございます!

 

設計部の菅です。

 

私としては、本年最初のブログ当番でしたので、まずは新年のあいさつからさせていただきました(^▽^)/

皆さん年明けは、どのようにお過ごしでしょうか?
オミクロン株の感染拡大など、何やら不穏な滑り出しの2022年です。

 

実は、ネストハウスでも、感染拡大を受け、ショールームとイロハ―ブ本社でリモートワークを行っております。
私は、例のごとくショールーム部隊です!

 

 

かれこれ、4回目のリモートワークなので、もうこ慣れたものです(笑)

 

ですが、今回は業務場所としては、少し変則なのです。

 

企画広報部と設計部は、ショールーム2Fでお仕事をしています。

リモートワーク | 岩国市で売地ならネストハウス
 企画広報 竹内のお仕事スペース

 

リモートワーク | 岩国市で売地ならネストハウス
設計部 菅のお仕事スペース

 

どちらの部屋もほぼ完全個室状態、設計部の部屋には、なんとコピー機まで完備されているのです。
ちょっとしたネットカフェ並みの設備が整っています(笑)

 

ですがその分、みんなが集まっている1Fにめっきり行くことがなくなってしまいました😢
少し寂しい菅です😢

 

なので、SRに立ち寄った際は用事のついでに、ぜひ、菅にもかまってやってください。

 

 

喜びます(笑)

 

 




最後にイベント告知です。

 

 

蔵掛の家 見学会 ファイナル

和風住宅見学会 | 岩国市で木の家ならネストハウス

 

1/22~2/20にかけて、「蔵掛の家」最後の見学が開催されます。

 

ついにあの力強い梁や柱、杉板張りのフローリングも見納めの時が近づいてきました。
長きにわたり、たくさんのお客様の心を揺さぶってきた、とても見ごたえのある日本伝統の木造建築

 

今回で見納めになりますので、ぜひ足を運んで展示場としての最後の雄姿をご覧になってください‼

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ