2023.06.05

着工式

こんにちは

 

設計部の菅です。

 

ついに梅雨入りしましたね☂
ですが、心なしか晴れの日が多い気がします。

 

 

今年の梅雨は雨はあまり降らないのかな?
ふと、疑問に思う今日この頃でございます。

 

 

イロハ―ブの緑も日光を浴びて、すくすくと成長しております。




※イロハーブに生えし、きのこ

 

 

 

そんな麗らかな昨日、

 

N様の着工式が行われました。

 

 

私、菅も村田の代理で出席させて頂きました。

 

 

久しぶりの式典で、若干緊張しました(笑)
ですが、常々コーディネーターの小木本から聞いていたとおり、
優しい雰囲気のとても素敵な方で、

 

 

私のブランクによる不安は一瞬にして吹き飛びました(⌒∇⌒)



その後、順次
各部署、お祝いのお言葉を述べさせていただきました。


※コンシェルジュ 江田


※コーディネーター 小木本

 

 

そして最後に、N様よりお言葉を頂きました。



「丁寧に接して頂いた、
人を大事しているネストハウスに決めた」

 

と大変ありがたいお言葉を頂きました。
そのお気持ちに応えられるよう、これから心を込めて大切なお家をカタチにしていきます。

久しぶりに参加した着工式!
N様のような素敵な方の着工式に参加できてとても幸せでした✨



 




イベント告知



6/10~6/18までの期間で
Fasta 2022見学会が開催されます。

ネストハウスの看板シリーズ Fastaの家‼

 

 

自然素材に囲まれながら、高級家具に腰を掛ける
そして、暖炉の火の揺らめきを眺め過ごす時間は、まさに格別!

 

 

至高のひとときと言えましょう

 

 

ぜひ、体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

キーワード検索

アーカイブ