2023.06.29

まだまだ梅雨は続く

こんにちは。湊です。

 

 

最近は気温も一気に高くなってきて

 

もう夏が来たのかと錯覚してしまいそうになりますね。

 

 

そろそろ我が家でもエアコンの出番がきそうです🥵

 

 

一方で急に大雨が降ったりと

 

梅雨らしく不安定な部分もあるので

 

傘は手放せそうにありません☂️🌧

 

 

まだまだ梅雨は続きそうです☔🐌

 

 

 

梅雨といえば、

 

湿気が多くてジトジトしますし

 

洗濯物も乾かないですよね。

 

湿気 | 岩国市で新築ならネストハウス

 

雨が降ると外に干すわけにもいかないですし

 

室内に干すしかないですが、

 

アパートでの室内干しでは乾ききらなかったり

 

匂いが気になったりと不安要素も多いです。

 

 

部屋の湿度がぐっと上がるのでカビも怖いですよね💦

 

 

 

私も洗濯物が生乾きで臭くなってないかいつも心配しています💧

 

 

 

また、日中家にいない間ずっと外に出しておくのも怖いということで

 

私は晴れた日でも室内干し派なのですが

 

お仲間の方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

花粉や黄砂が心配でという方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

常に室内干しとなると

 

来客があるときに行き場に困ってしまったり

 

料理の匂いがついてしまったりと不便なことも多々あります。

 

 

インテリア的にもきれいとは言えない…

 

 

 

もし自分の思うままに家を建てられるなら

 

こんな悩みをすべて解決してくれるお家に住みたいものです🏠✨

 

 

 

室内干しでも

 

洗濯物がインテリアの邪魔をしなくて

 

よく乾いて、匂いも気にならなくて

 

家事の動線も楽で・・・

 

 

そんなお家に住みたい!という方にぜひ見てほしい!😳💭💡

 

部屋干し | 岩国市で新築ならネストハウス

https://ebgy7.hp.peraichi.com/?_ga=2.109871109.1440377066.1687997268-456836513.1685754030

 

お洒落で、楽で、よく乾く

 

そんなお家づくりのヒントが詰め込まれたお家を見学できるんです!

 

 

 

百聞は一見に如かず!

 

快適な暮らしを実現するお家にはどんな工夫が隠れているのか

 

実物を見てみませんか?👀🔎✨

 

 

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

キーワード検索

アーカイブ