2023.08.05

夏だ!8月だ!

皆さん、こんにちは。
設計の村田です。

いよいよ8月のスタートです!
猛暑!この言葉をかみしめながら、耐え忍んでおります。
何やら台風もこちらへいらっしゃるご様子。
最近は、地球温暖化を超えて地球沸騰化と言うようです(-_-;)

あー暑いのが苦手な私は、只々弱っていくばかり…。
こんな時だからこそ、笑顔で乗り切りましょう!

8月スタート!全体朝礼は笑顔に包まれました!

まずは、石川社長のお話とともに指針を確認、一致団結です!

そして、8月の誕生日スタッフをお祝いです(^^♪

おや?環乃さん?7月ではないかい?
実は、先月お祝いできませんでしたのでリベンジ登場です!
笑顔が素晴らしい!

続いての登場は、寺尾相談役です。
貫禄が違います。
私共を見守ってくれる大切な存在です!
サイコーの笑顔は流石です(^^)/

最後に登場したのは!
江田さん(^^)/
実は彼とは同級生なのです。。。
夏顔ですね。

気になるのは、どの場面でも「いい笑顔」
流石の石川社長です。

素敵なお祝いとなりました。
いい笑顔に触れると、こちらも自然と笑顔になりますよね(^^)/
その瞬間は、さわやかな心に包まれます。

暑い毎日ですが、笑顔を忘れずさわやかに過ごしましょう(^^♪

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ