2023.08.13

思い入れいっぱいのお家

インテリアコーディネーター課 小木本です。
皆様、夏バテしていませんか?
暑い夏にはアイスが食べたくなりますね。
最近は「アイスの実」にはまっています。
マンゴー味がおいしいので、ついつい5個、6個と食べてしまいます。
一粒ずつ取れるのも助かりますね。
他の味も食べてみたいので、また探してみようかな。
おいしいものを食べて暑さ対策して頑張りましょう。(^▽^)/

 

平屋のお家の見学会を開催させていただきました。
多くの方にお越しいただき終了しました。

大切なお住まいを快く見学会を開催させてくださったM様、ご参加いただいた皆様有難うございました。

自然が残る素晴らしいロケーションにひときわ映えていました。
完成したお家と青空、緑がいい感じです。
家の中から庭や畑が見渡せる解放的なお家です。

リビングにつながる段差のない小さな畳コーナーもこだわりました。
キッチンカウンターにはたっぷりの収納など 最初に頂いたご要望が全て詰まっています。
各所に必要な収納をしっかり確保しましたので、きっと片付けやすく奥様の家事時間を短縮することにつながることと期待しています。

図面で描いたものが実際に形となって、M様に喜んでいただけることがとても嬉しく思います。
来週はいよいよお引渡しです。
M様が生活を始められてどんな色がつくのでしょうか?
お引き渡しは寂しい気持ちもありますが住んでいただくのが楽しみです。
M様に新しい家での生活を楽しんでいただけることを心より願っております。

 

只今外構工事の追い込み中。職人の皆様、いつも有難うございます。
何と、急ではありますが、本日M様出演のインスタライブが19:00~始まります。
M様ご夫婦にお越しいただき、お家への思いを伺います。

インスタグラムのネストハウスアカウント よりご覧ください。

私も楽しみにしています。
お家をお考えの方、参考になると思います。

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ