2024.01.04

- イベント

2024 新春イベント

皆様、明けましておめでとうございます。
インテリアコーディネーター課 小木本です。
2024年、初ブログです。
年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は暖冬ではありましたが、大好きな恐羅漢でスキーをして楽しく過ごしました。⛷

昨年もたくさんのご縁に恵まれ、心を込めて良い家づくりをお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。

ネストハウスは、本日より仕事をスタートさせていただいております。
まずは、全体朝礼です。
令和6年のスローガンは、「存続性と楽しさの両立」です。
今年も社員一丸となり新しいことにチャレンジしつつ守るべきところは深く追求し、ネストハウスらしくお客様に心から感謝していただけるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

1月のお誕生日は、藤井さんと北川さんです。プレゼントは何かな?🎁
素敵な一年になりますように・・・・(^▽^)/

昨年末にお知らせしました通り、新築をお考えの方にとって素敵なイベントを開催いたします。
どんな家を建てたいか、どんな暮らしがしたいかをよりイメージしていただけると幸いです。

1月6日(土)、7日(日)、8日(月) 10:00~17:00
岩国市由宇町にて新展示場「平屋の家」オープンイベントです。

初お披露目!

予約制にてご案内いたします。
ご連絡お待ちしております。
ご来場の皆様にご好評のほっかほか安納芋の焼き芋&ドリンクやお菓子のつかみ取りで皆様におもてなしをさせていただきます。

最後になりましたが、皆様にとりまして2024年が良い一年でありますことをお祈り申し上げます。

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ